2015年7月21日火曜日

イルカ絶好調

連休中も今日も、毎日イルカたちのご機嫌絶好調です。
水温26度、透明度は日々変化していますが15-25mくらい。
今回は昨日と今日の写真をアップしました。

昨日の早朝、篠宮さんにまとわりつくイルカ
篠宮さんが息継ぎのために浮上しても、そばを離れず待っているイルカたち(笑)
昨日の午後もぐいぐいイルカたちが迫ってきました
今朝はうねりの影響で濁っていました。イルカたちは眠そうにしながらも近くを泳がせてくれました。
今朝の動画↓

そして今日もぐいぐい
カメラ目線
カメラ目線?

茶柱みたいに縦になってぷかぷか

そしてカメラ目線のまま海底まで沈んでいきました(笑)
メスだけに見られる謎の行動です。