2016年9月19日月曜日

9月の御蔵島ツアー行ってきました

9月12日から15日まで、女性限定の御蔵島ツアー行ってきました。
風と黒潮の激流とイルカの気まぐれに翻弄されましたが、毎日無事イルカに会うことができました。
黒潮が島に当たると水温が高く、透明度もよくなるんですが、ちょっと風が吹いただけで
潮波が立ち大荒れになってしまうので一長一短ですね。


現在参加者募集中の10月平日ツアーですが、平日に2泊は厳しい…という声があったので
1泊でもOKにしました。
日程の詳細はこちら http://nanatakanawa.blogspot.jp/2016/09/blog-post.html
料金ですが、1泊ドルフィンスイム2回で36000円、1泊ドルフィンスイム3回43000円です。

もう来週ですが、9月末の女性限定ツアーもまだ募集中です。
あと数日で締め切るのでお早めにご連絡ください〜