2016年9月8日木曜日

電子書籍写真集「Dolphin Eyes -あるイルカの島の物語-」

Dolphin Eyes あるイルカの島の物語 高縄奈々


初の写真集、「Dolphin Eyes -あるイルカの島の物語-」がAmazon Kindleストアで販売中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IYENMQM/ref=cm_sw_r_tw_dp_DzfMxbZAEMRWB

Kindle版ですが、お手持ちのパソコンやスマートフォンでもご覧になれます。
私が数年がかりで撮影したイルカの水中写真が約70枚も入って450円!安い!(笑)

電子書籍はこれまで利用したことがなかったのですが、これを機会に私も電子書籍デビューしました。
紙の本ならではの良さもあるんでしょうが、電子書籍もなかなかいいですね。
しまう場所を考えなくてもどんどん読みたい本を増やしていけるし、持ち歩きは端末1つなので荷物も増えません。
それに、紙と違って写真そのものがモニター上で光っているので、紙にプリントした写真よりもより「光の美しさ」がよりリアルに表現できるんじゃないかとも思いました。
まだ電子書籍に抵抗がある方も多いと思いますが、ぜひ一度見てみてください。

そしてもう1つお知らせ。
現在発売中の「デジタルカメラマガジン9月号」の「私の写真を変えたLENS」にイルカの水中写真を掲載させていただいてます。ぜひご覧ください。
デジタルカメラマガジン