2017年5月14日日曜日

写真展無事終了

5月11日、無事に写真展「Tokyo Dolphins -東京の島のイルカたち-」が終了しました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
私にとっては初の個展でしたが、たくさんの方と出会うことができ、
大変実り多いものとなりました。

私がイルカを撮影する際に最も大切にしている距離感、
イルカに接近することばかりにとらわれない撮影スタンスを感じ取って
いただけていたら嬉しいです。

ギャラリー入り口

ギャラリーの外側にはプロジェクターでスライドショーも

29点の銀塩プリントと65インチモニターでのスライドショー、私が普段使用しているハウジングも展示
ソニーイメージングギャラリーのある銀座プレイス外観